娘お気に入りハンドルラトルの紹介❢

こんにちは、トリちゃんです。

今日は、娘が今よりも小さい時にお気に入りだったおもちゃを紹介します❢

f:id:Ayamama:20211222223342j:plain

 

 

ハンドルラトル。

こちらのおもちゃは、ハンドルラトルという物です。

上の丸い所にカラカラが入っているので振ると音がなります。

後、鏡になっているので娘は自分の事を眺めてました 笑

f:id:Ayamama:20211222224017j:plain

下の部分は、回るようになっています。

娘がこの部分を自分で回せるようになったのは最近です。

f:id:Ayamama:20211222224259j:plain

このおもちゃは私の父に買ってもらったのですが、孫を溺愛し過ぎているので

このおもちゃで遊んでいるところを見るとめちゃめちゃ喜びます 笑

 

 

我が子👧

去年は、このおもちゃをフリフリしてたら凄い楽しそうに笑ってたのに成長した今は、全然笑ってくれない😢

でも、相変わらず鏡で自分の事は除いてました 笑

このおもちゃは、ベビザラスで購入しました。