【おもちゃレポ】トイザらスでの楽しい遊びと娘の変化

こんにちはトリちゃんです☺️

 

 

今回はトイザらスで購入したレジの紹介です!!!

これは、母と父が買ってくれたプレゼントです☺️

娘がトイザらスでこのレジで遊んでたのを見て購入してくれたようです(優しい☺️)

 

 

細かく紹介

アイスクリームやジュースなどのボタンを押すと、値段が表示され音声でも流れます!

 

スキャナーも付いてます!

スキャナーのボタンを押して赤く光ってる間に、物をかざすと値段がレジに表示されます(音声も流れます)

 

このopenと書かれている部分を押すと↓↓↓

↓↓↓こんな感じでお金が入ってます!

 

お金の種類はこちら💁

お金だけではなく、クレジットカードもあります😳

娘はこのクレジットカードを使って『お会計はカードでお願いします』と私の真似をして遊んでます😆

以上がレジの紹介になります。

 

このレジはトイザらス限定になるので、似ているレジのリンクを貼っておきます!!

Amazonのリンク☟☟☟

Amazon.co.jp: Sotodik レジスターおもちゃ お買い物レジスター おままごと おもちゃ お会計 お店屋さんごっこ 女の子 ピンク ごっこ遊び プレゼント : おもちゃ

楽天のリンク☟☟☟


 

 

 

娘はたくさん成長しました♡

ブログで娘が2語文を話すようになったとこちらに書いてました☟

torichann.hatenadiary.com

この記事を書いたのは2年前🙄

『アンパン、み』『ちゃちゃ、む』と言うようになったと書いてるのを見てとても懐かしくなりました☺️

 

現在、3歳の娘はと言うと普通に日本語を話してます(表現おかしいかな?笑)

アンパンマン見たい!これじゃないアンパンマンが良い!』

『お茶飲みたい!お茶が少なくなってきたから入れて!』など言うようになりました!!

何なら最近は、少し注意すると反抗してくるようになりました💦

3歳にもなるとお口が達者だなーと感じます!

 

また、娘の事や、旦那の事や、私の事もブログに書きたいと思います‼︎

 

 

では、今日のブログはここまでです!

さようなら〜👋