娘お気に入り靴下の紹介❢

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、娘お気に入りの真っ赤な靴下の紹介です😅

靴下の紹介なんて興味ないわー!!!と言う方はそっとページを閉じて下さい。笑

f:id:Ayamama:20211220140759j:plain

 

 

絶対この靴下❢

お出かけ行くよーと言うと自分で服を決める娘なんですが、いつも決まってこの真っ赤な靴下を持ってきます。なぜ???

おんなじ靴下ばっか履いてたら臭くなると思って違う靴下履かせようとしたら「ちー!!(こっちの赤い靴下!)」と怒られるので、最近はほとんどこの赤い靴下履いてます。

せめて服装は可愛くしようとするけど足元が真っ赤やからダサくなってしまう…笑

 

 

実際の写真❢

f:id:Ayamama:20211220142431j:plain

公園に行くときは、この靴下とアンパンマンのズボンを履きます❢

我が子だとこの格好でも可愛いなーと思ってしまうんですがね 笑

 

 

我が子👧

娘は、上着でも気に入った物しか着てくれないので、お店で新しい上着を買おうと試着させようとすると着ないと大騒ぎ💦

サイズが分からなかったので何も買わずに帰宅しました…

娘なりのおもちゃの配置があるのか、一緒に遊んでいてる時おもちゃの位置を変えると「もー!」と言って怒られます💦怒ってる姿も可愛いですが♡

 

可愛い靴下っていっぱいあるんですねー😅

 

 

よく分からない靴下の記事を最後まで読んでくださりありがとうございます❢