おままごとキッチンの紹介❢ ~LOWYAロウヤ~

メリークリスマス🎄こんにちは。トリちゃんです。

今日は、クリスマスプレゼントに買ったおままごとキッチンを紹介❢❢❢❢❢

 

 

どこのメーカーを買ったの?

1歳7か月の娘が最近、料理している私や、おままごと遊びしているYouTubeを見て野菜を焼く真似などをし始めたので本格的なおままごとキッチンを買う事に❕

 

でも、おままごとキッチンの種類多すぎてどれが良いのか分からない💦

ニトリIKEA、LOWYA、無印など……

 

組み立て時間、デザインなど色々調べましたが、結局私が一目惚れしたLOWYAのおままごとキッチンに決定❢

 

 

実際に買った物❢

f:id:Ayamama:20211216162105j:plain


 

私はAmazonで購入しました❢

かわいーですよね♡

女の子なので色はピンクにしました❢

 

動かせる所。

蛇口の部分と火をつける部分は回るようになっています。

f:id:Ayamama:20211225133641j:plain f:id:Ayamama:20211225133625j:plain

コンロは両面テープが張られているのでキッチンに張り付けるだけでした。

娘の身長が、90㎝でキッチンの上で野菜などを切るにはまだ、少し高そうです❢

 

組み立てるのにかかった時間は?

私と旦那さん2人で組み立てましたが、1時間半かかりました💦

途中組み立て方を間違えたりしたので余計時間がかかりました。

説明書を見ずに組み立てると痛い目にあいますね…

説明書を見てもややこしい部分があったので不器用な私たちには難しかったです 笑

 

 

我が子👧

プレゼントする翌日の夜に夫婦で組み立てて、娘が朝起きたらキッチンがあるという感じだったのですが、めちゃめちゃ喜んでくれました♡

ニヤニヤしながらお気に入りのぬいぐるみを捨てて遊んでました 笑

 

今年のクリスマスはケーキなどを作ってクリスマスパーティをする予定です❢

来年のクリスマスは何をプレゼントしようか今から考えるのが楽しみです❢