娘が自分で選んだ⁉︎アンパンマンの靴を紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、アンパンマンの靴を紹介します!

f:id:Ayamama:20220227125706j:plain

 

 

娘が自分で選んだ。

この靴は、娘と旦那さん2人で買いに行きました!パートから帰ってきたら玄関に新しい靴が⁉︎

娘は、ピンクが好きなのでてっきりピンクの靴を買うのかと思ったんですが紫色の靴を選んだそうです。

実は、この靴を買う前に3人でトイザらスに見に行ったんですが、娘が「いらない」となぜかキレ気味 笑

なので、その日は靴を買う事なく帰りました😅

 

 

娘の靴を詳しく紹介。

正面。

正面には、アンパンマンバイキンマンドキンちゃん、SLマンが描かれています。

最近、娘はドキンちゃんの事を「ちゃん」って言います 笑

f:id:Ayamama:20220227125757j:plain

横。

バタコさん、ジャムおじさん、チーズが描かれています。

f:id:Ayamama:20220227125727j:plain

f:id:Ayamama:20220227125740j:plain

後ろ。

f:id:Ayamama:20220227125816j:plain

中。

なんと、中にもアンパンマンが描かれています!

娘は、アンパンマンがたくさん描いてあって大喜び💛

f:id:Ayamama:20220227125841j:plain


 

 

 

 

アンパンマンの靴はいっぱい。

今日紹介した靴以外にもアンパンマンの靴ってたくさんあるんですね。

トイザらスにもたくさん種類がありました!!!

下↓に紹介している物以外にもたくさんあったので購入を考えている方は是非調べてみて下さい☺️

f:id:Ayamama:20220227131726p:plain   f:id:Ayamama:20220227131952p:plain

 

f:id:Ayamama:20220227132123p:plain   f:id:Ayamama:20220227133954p:plain

 

 

この靴しか履かない。

この靴を買ってから娘は、このアンパンマンの靴しか履きません💦

アンパンマン、くっく」と言って玄関に行きます💛

アンパンマンの靴を履いている娘は可愛いのですが、ちょっとおしゃれな服を着ている時は別の靴を履いて欲しいなーと思う私です💦

話は変わりますが、子供って本当に足が大きくなるの早いですね!!つい最近買った靴も小さくなっていて驚きました!

また、新しい靴を買ったら紹介したいと思います☺️

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ランキングに参加しています☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村