トイザらス限定!滑り台の紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日はトイザらス限定の滑り台を紹介します!

f:id:Ayamama:20220208134118j:plain

 

 

トイザらス限定。

この滑り台はトイザらス限定のものでした!私の実家にはアンパンマンの滑り台があり、娘が凄く楽しそうに遊んでいたので家にも欲しいねーと旦那さんと話していました!

でも、我が家は狭いので滑り台を置ける場所がない💦なので買うのを諦めようとしてたんですが、トイザらスに折り畳める滑り台があったので買う事に!!!

 

 

中々のデカさだった。

折り畳めるからといって買ったんですが、思っていたよりもデカかった😅

f:id:Ayamama:20220208134055j:plain

(大きさ伝わりますかね?)

旦那さんが車で買ってきてくれたんですが、「え…こんなデカかった?」と私と旦那さんびっくり…。笑

まあ買ってしまったんだからしょーがない。組み立てました!

 

 

中身の紹介。

f:id:Ayamama:20220208135720j:plain

入っている物はこれだけ!

組み立てるのは簡単そうだったんですが、結構力が必要で私1人では組み立てるのは無理だったかもしれません💦

なので購入を考えている方は、旦那さんなど男性の方に組み立ては任せた方がいいかもしれません!

階段の部分。

f:id:Ayamama:20220208134129j:plain

階段は3段付いていて、ここを組み立てるのが本当に大変でした。

奥までしっかりとはめるのに私の全体重をかけても出来なかったので、旦那さんが力付くではめてくれました😅

滑り台の部分。

f:id:Ayamama:20220208134148j:plain

この滑り台は高さが結構あるので娘はとても楽しそうに遊んでくれるんですが、勢いよく滑るのでお尻が少し痛そうです💦

なので、我が家はダメにするクッションを置いてお尻が痛くないようにしています!!

 

 

娘の遊び方。

娘は、ぬいぐるみのコリラックマやあかちゃんまんなどを滑り台に滑らせて自分が滑るという遊びをしてます 笑

必ず「シュー」と言いながら滑ってます💛

この滑り台はリビングに置いておきたかったのですが、始めにも書いた通り思いのほか大きかったので遊び終わったら畳んで寝室にしまう事にしました。

 

 

今日紹介した滑り台は、トイザらス限定の滑り台なのでAmazonなどには売っていません。

なのでトイザらスのページを貼っておきます!

👇トイザらスのページ👇

トイザらス限定 おりたたみロングすべり台 ホワイト | トイザらス

今日紹介した滑り台とは違う室内用の滑り台!!!


 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ランキングに参加しています☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村