【おもちゃレポ】アンパンマンのアイスセット紹介!ヤマダデンキで購入したおすすめアイテム!

こんにちは。トリちゃんです!

 

今回は、アンパンマンのアイスセットを紹介します☺️

このアイスセットはヤマダデンキに行った時に購入しました!

 

 

細かく紹介!

全体はこんな感じです☺️

 

後ろの紙はこんな感じのデザインです!

後ろに差し込む部分があります!

 

ディッシャー

ディッシャーの後ろにマジックテープがあるのでアイスがくっ付くようになってます↓↓↓

ディッシャーを握るとアイスが外れるようになってます!

娘はアイスをたくさん重ねてダブルアイスやトリプルアイスを作ってます☺️

 

おじゃべりメニューボード

ボタンを押すとアンパンマンバイキンマンがお喋りします。

『いらっしゃいませ、アイスクリームはいかがですか?』

カップかコーンを選んでね』

『おすすめはアンパンマンアイスになります』

『あったりー!好きなアイスをもう1つどうぞ』

『元気100倍アンパンマン、美味しいアイスを召し上がれ』

『はい、ドキンちゃんアイスとコキンちゃんアイスのダブルですね』

『はい、コーンのトリプルですね』

『ハヒフヘホー、美味しそうー』

『ぐふふー、次はどれにしようかな』

と言ったお喋りをしてくれるのでお子さん1人でも遊べるかもしれません😁

 

アイスの種類

アンパンマン

メロンパンナちゃん

コキンちゃん

ドキンちゃん

あかちゃんまん(トッピング)

バイキンマン(トッピング)

 

カップとコーン

コーン

こんな感じでアイスを付けれます。

カップ

こんな感じでアイスが付けれます。

 

アイス部分の扉は横開きで開きます!

 

こちらから購入出来ます!

Amazonのリンク☟☟☟

https://amzn.to/3tRS8sp

 

楽天のリンク☟☟☟

同じものがなかったので似てる物を載せてます。


 

 

 

娘の遊び方!

娘はアイス遊びが好きみたいでよく遊んでます♡

お喋りメニューボードがあるので1人で遊んでる時もあります!

私や旦那と遊ぶときは、『注文は何ですかー?」『おすすめはアンパンマンアイスでーす』と言って注文を聞きにきてくれます☺️

 

実は私の実家にもアンパンマンのアイスセットがあるんですよね😅

今日紹介して物とは別の物なんですが、そのアイスセットも楽しそうに遊んでます!

 

 

今日のブログはここまでです!

最後まで読んでくださりありがとうございました👋