家族でのCOCO'Sデビュー!おいもフェアの魅力にメロメロ

こんにちは。トリちゃんです☺️

 

今日は先日COCO’Sに行った時のお話をしようかな!!

このブログにも少し書いたんですが↓↓↓

 

なんと!!旦那が初めてのCOCO’S😳

大体、COCO’S、ガスト、ロイヤルホストサイゼリアびっくりドンキーなどのファミリーレストランって行った事ありますよね!?

バーミヤンは行った事あるって言ってましたが、COCO’Sに行った事ないって聞いて、本当に驚きました😲笑

 

 

何を頼む??

さてCOCO’Sに着いたのは良いんですが、めっちゃ混んでて11番目でした💦

旦那は待ってる間、メニュー見て何しようか悩んでた🤣

 

頼んだものはこちら💁‍♀️💁💁‍♂️

娘はお子様メニュー

ポテトが美味しかったみたいでハンバーグは少ししか食べず💦

残ったハンバーグは私と旦那で美味しく頂きました☺️

f:id:Ayamama:20240111140123j:image

 

私はステーキです!

先月、包み焼きハンバーグを食べたので今回はステーキを注文しました!!

このステーキ柔らかくてソース(ガーリックソース)も美味しかったです😋

また食べたいなー。
f:id:Ayamama:20240111140114j:image

 

旦那は包み焼きハンバーグ‼︎‼︎

コマーシャルで見てた包み焼きハンバーグが目の前に来て凄く嬉しそうだった旦那🤣

アルミホイル開けるのも楽しそうだった旦那🤣
f:id:Ayamama:20240111140106j:image

 

そしてしっかりデザートも食べました🍮

娘はプリン!このプリンは少し硬めで甘さも控えめのプリン!

娘は上に乗ってるクリームが美味しかったみたいです😆
f:id:Ayamama:20240111140119j:image

 

私は、おいものミニパフェ!

私達がCOCO'Sに行った時、おいもフェアをやっていって色々なおいもデザートがありました☺️

私、おいものデザートが好きなので違う物も食べたいなと思ってたんですが、ホームページ見てみると【おいもフェア終了しました】と記載がありました💦

違う種類も食べとけば良かったな、、、
f:id:Ayamama:20240111140109j:image

 

 

また行きたい!!

娘が美味しそうに食べてたし何より凄く楽しそうにしてたので、旦那と『また行こうね』と話てます☺️

パスタやピザなどもあったので、次回行った時に食べてみたいと思います!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️