【おもちゃレポ】メルちゃんのお家で子供との楽しい時間を過ごそう!

こんにちは。トリちゃんです!

 

今回のおもちゃは、メルちゃんのお家です🏠

このおもちゃは娘の3歳の誕生日に購入しました!

元々、メルちゃんの人形だけ持っていたのでお家とお風呂とベッドを購入しました!

 

 

細かく紹介!

正面

扉とインターホンがあります。

背面

 

付属の鍵を扉に刺すと、、、

こんな風に開くようになってます!!!

本当のお家みたいでテンション上がりますよね🙌

 

このインターホンを押すと『ピーンポーン』と音がなります!

 

お家を全部開くには横から開けます☺️

このストッパーは硬いので娘では開けられないです💦

 

開くとこんな感じです!

結構大きいので場所はとります😅

 

このシートにはベッドやお風呂のイラストが描かれているので、お家の前に敷くとおままごとごっこなどが出来て楽しいと思います😁

 

階段も付いてる

階段は写真のように取り付けれるようになってます!

娘はよくこの階段にメルちゃんを登らして遊んでます♡

 

他の付属品はこちら💁

メルちゃんのお手紙

ハンガー

我が家は別売りのレインコートをこのハンガーにつってます☺️

シールもあり、お家に貼れるようになってます!

 

Amazon楽天で購入出来ます!

Amazonのリンク貼っときます☟☟☟

https://amzn.to/3NQx1gX

楽天のリンク☟☟☟


 

以上がおもちゃの紹介になります。

 

 

今日の話。

今日はCOCO'Sに行きました!

何と!!!旦那が初めてのCOCO'S😳

子供の頃に行った事あるでしょーと思っていたんですが、本当に初めてだったようで私はびっくり 笑

初めてのCOCO'S『美味しい美味しい』と言いながら食べてました😆

 

 

では、次回の記事でお会いしましょう👋