娘が大喜び!アンパンマンごうやわらかパズルを紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、アンパンマンごうのやわらかパズルを紹介します!

f:id:Ayamama:20220301133719j:plain

 

 

またまた旦那さん。

毎回毎回同じ事書いてる気がするんですが、まーた旦那さんが買ってきたおもちゃです💦

安かったらって何でも買ってくるな💢と私はブチギレです 笑

まあ娘の喜んでる姿を見ると買ってあげたくなる気持ちも分かるんですがねー…

皆さんの旦那さんも子供には甘々だったりしますか?笑

 

 

詳しく紹介。

キャラクター。

アンパンマン

f:id:Ayamama:20220301133801j:plain

バイキンマン

f:id:Ayamama:20220301133828j:plain

ドキンちゃん

f:id:Ayamama:20220301133854j:plain

パズル。

三角

f:id:Ayamama:20220301133902j:plain

台形

f:id:Ayamama:20220301133912j:plain

十字形

f:id:Ayamama:20220301133915j:plain

アンパンマンごう

正面

f:id:Ayamama:20220301134028j:plain

f:id:Ayamama:20220301134040j:plain

f:id:Ayamama:20220301134033j:plain


 

 

 

知育玩具。

今日紹介しているおもちゃは、遊びながら発達を促す知育玩具です!

アンパンマンごうには取っ手が付いているので持ち運びが便利!!!

f:id:Ayamama:20220301134143j:plain

アンパンマンごうの蓋が開くようになっています。パズルは全部アンパンマンごうの中にしまえるようになっているのでお片付けの練習に良いかもしれません☺️

娘に「お片付けしよう」と言うとちゃんと自分で片付けられるようになりました!

f:id:Ayamama:20220301132913j:plain

こもおもちゃの説明には「この形はどこの穴に合うかな?」などお子様に話しながら一緒に遊んでください。と書かれています。

なので、娘に「これはどこかなー」と聞きながら一緒に遊んでいます💛

f:id:Ayamama:20220301134146j:plain

上の所にもはめれるようになっています!

f:id:Ayamama:20220301134148j:plain

 

 

形を認識している。

娘は、三角などの形を認識しています!

同じ形の所にちゃんとパズルをはめていて驚きました!!!

娘は、お気に入りの人形達を周りに座らせて一緒にご飯を食べているんですが、このおもちゃに付いていたアンパンマンバイキンマンドキンちゃんとも一緒にご飯食べています 笑

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ランキングに参加しています☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村