2歳の誕生日プレゼント‼︎アンパンマンわくわくのりものブロックバケツ!

こんにちは、トリちゃんです!

今日は、アンパンマンのブロックを紹介したいと思います!

 

 

誕生日プレゼント🎁

ひとつ前の記事にも書きましたが、今日紹介するおもちゃは娘の誕生日にプレゼントした物です!

誕生日当日、トイザらスに行き娘が欲しいと言ったもの全てを購入しました☺️

2歳にもなると娘自身が欲しい物を教えてくれるので一緒に買い物していて楽しいです!

娘の誕生日はケーキも予約してめちゃめちゃ楽しみました💛娘より私たち親の方がテンション高かったかもしれません 笑

 

 

アンパンマンブロックバケツ。

対象年齢が3歳からのおもちゃなので2歳の娘ではブロックを組み立てることは出来ませんでした。

なので、組み立ては全部旦那さんがやってくれました!

 

中身の紹介。

アンパンマンの車🚗

バイキンマンの車🚗

カレーパンマンの車🚗

娘は、食パンまんが好きなので食パンまんの車も欲しかったなー…😓

今紹介した物とは別に組み替えても遊べます‼︎

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アンパンマンわくわくのりものブロックバケツ ブロックラボ バンダイ
価格:2960円(税込、送料別) (2022/5/15時点)

楽天で購入

 

 

 

娘の遊び方。

先ほども書きましたが、娘は組み立てる事が出来ないので、旦那が組み立ててくれたブロックで「プップー」って言いながら遊んでます♡

このブロックとは別でドキンちゃんのブロックもあり、娘は女の子だしそっちを買おうかなーと悩んでいたんですが、娘は割と車が好きなのでこちらを購入することにしました☺️

娘がもうちょっと大きくなって自分でブロックが組み立てれるようになったらドキンちゃんのブロックも買おうかなーなんて思ってます(*´∇`*)

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ランキングに参加しています☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村