アンパンマンのパズルを紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日はアンパンマンのパズルを紹介します!

f:id:Ayamama:20220214132040j:plain

 

 

また、旦那さんが買ってきた。

旦那さんが買い物に行ってくれた時があり、その時に凄く安いアンパンマンのパズルがあったから買ってきた…笑

もうほんとに娘に甘い旦那さんで困ってます💦この間も娘がレジの真似をして「ピッ」として遊んでいたら「レジを買ってあげないと」って言ってました😩

 

 

娘は大喜び。

娘は、アンパンマンが描いてあるので大喜び💛

1歳9ヶ月の娘にはパズルはまだ難しいかなと思っていたんですが、意外と遊べてました!

中々はめれない時はイライラしてめっちゃキレてますが上手に遊んでます 笑

 

 

細かく紹介。

キャラクターは、アンパンマンバイキンマンドキンちゃん、コキンちゃん、メロンパンナちゃん、クリームパンダちゃんが描かれています!

f:id:Ayamama:20220214132015j:plain

パズルを外すと下にもイラストが描かれています。

なので、どのパズルをどこにはめれば良いか分かりやすくなっています。

f:id:Ayamama:20220214132006j:plain

裏はこんな感じ。

裏面にはキャラクターの名前が書いてあります。

f:id:Ayamama:20220214132004j:plain


 

 

 

最近の娘。

最近の娘は、意味のある言葉をよく喋るようになってきました。

アンパンマンの事は相変わらず「アンパン」、バイキンマンの事は「しーしー」、あかちゃんまんの事は「あかちゃまん」と言います♡

なぜバイキンマンのことを「しーしー」と言うのか謎だったんですが、バイキンマンが「いっしっしっしっしー」と笑うからですかね?

また、娘が話すようになった事についてもブログを書きたいと思います!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ランキングに参加しています☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村