2歳の誕生日プレゼント‼︎おでかけネコちゃんおいしゃさんセット!

こんにちは、トリちゃんです!

今日は、ネコちゃんののおいしゃさんセットを紹介します☺️

このおもちゃは、トイザらスではなくイオンのおもちゃコーナーで購入しました!

 

 

私も欲しい。

私が子供の頃にこんなおもちゃがあったら絶対に欲しかっただろうなーと 笑

私の実家は動物が飼えなかったので動物のぬいぐるみをたくさん持っていました‼︎

娘も犬や猫が好きなのでこのおもちゃはめちゃめちゃお気に入りです💛

 

 

細かく紹介。

こんな感じで横からも開けれるようになっています。

猫ちゃんはこんな感じです。

これは、餌や水を入れる容器だと思います。

CAT FOOD

聴診器。

くし。

娘は、くしでよく猫ちゃんを解いてあげてます♡

 

薬。

注射。

ハサミ。

ピンセット。

トイレ。

問診票。

診察券。

猫ちゃんの名札📛

入っているものは以上です!

 

同じおもちゃをAmazonで探したんですがなかったので、似たようなおもちゃのリンクを貼っときます‼︎

 

 

娘の遊び方。

娘は、聴診器が好きみたいで写真のように遊んでます💛

後、何故かこのぬいぐるみを猫ではなくウサギだと思ってるみたいで「うさぎ!うさぎ!」と楽しそうに遊んでますね😅

聴診器で遊ぶのが楽しすぎたのか壁まで聴診器で音を聞いてました 笑

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ランキングに参加しています☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村