娘お気に入りのお絵描きボードの紹介❢

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、ピカチュウのお絵描きボードを紹介します❢

f:id:Ayamama:20211217125937j:plain

娘はお絵描きが好きで画用紙によく落書きをしていたので、1歳の誕生日にプレゼントしました。

 

 

付属品❢

ピカチュウのスタンプ

f:id:Ayamama:20211217135830j:plain

星のスタンプ

f:id:Ayamama:20211217135838j:plain

山のスタンプ

f:id:Ayamama:20211217135847j:plain

なぞりシート

f:id:Ayamama:20211217135900j:plain

写真が全部微妙ですみません…

1歳児の娘だとスタンプは押せるけど、なぞりシートはまだ使えないです。

なぞりシートは、おもちゃ箱の奥にしまってありました💦笑

娘は、線とか書いて遊んでます。

 

 

 

我が子👧

娘に、「アンパンか(アンパンマン書いて)」と言われ絵が下手なりに一生懸命書くけど「シュー」と言いながら一瞬で消されるというのを毎日してます 笑

私が書いたアンパンマン。似てないからすぐ消されるのかな…😅

f:id:Ayamama:20211217140932j:plain

 

私は、イオンで買いましたが、Amazonにも売っているのでお絵描きボードの購入を考えている方は調べてみて下さいねー❢