やりたい放題を紹介❢

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、いたずら1歳やりたい放題を紹介します❢

f:id:Ayamama:20211219142721j:plain

このおもちゃは、去年のクリスマスプレゼントに貰った物です。

貰った時は、まだ一人でお座りも出来ていなかったなー。

 

 

どんな遊びが出来る?

画面を押すと音がなり、上のコンセントをさしたり抜いたりして遊べます。

ここには蓋が付いていましたが取れてしまいました💦

f:id:Ayamama:20211219143053j:plain

続いて❢

リモコンのボタンを押すと音楽や声が流れます。

数字を押しても音はなりません。下の丸いボタンを押すと音がなります。

f:id:Ayamama:20211219143345j:plain

続いて❢

これは蛇口を上にあげると水の音が流れます。

娘は、ここで野菜を「ジャー」と言いながら洗ってます 笑

f:id:Ayamama:20211219144147j:plain

続いて❢

これは、ボタンやメガネを引っ張ると「イテテ」「困ったなー」など声が流れます。

f:id:Ayamama:20211219144427j:plain

続いて❢

これは、写真のように扉を開け閉めすると「おかえりー」「ただいまー」など声が流れます。

f:id:Ayamama:20211219144710j:plain

f:id:Ayamama:20211219144726j:plain

続いて❢

これは、マヨネーズ。

押すと中からマヨネーズが出てくるようになっています。

f:id:Ayamama:20211219145048j:plain

f:id:Ayamama:20211219145106j:plain

続いて❢

これは、ティッシュが引き出せるようになっています。

f:id:Ayamama:20211219145409j:plain

 

 

我が子👧

最近、おままごと遊びを覚えた娘は水で野菜を洗ったり、ティッシュで手を拭いたり、マヨネーズを振りかけたりして遊んでます❢

リモコンをケータイだと思っているのか耳にあてて電話してます 笑

流れてくる「おかえりー」の声の真似をしたりしてます 笑

 

Amazonにも売ってあるので興味のある方はチェックしてみて下さーい❢