2歳の誕生日プレゼント‼︎いろいろピッタン知育セット!

こんにちは。トリちゃんです!

前回のブログと同様、娘の誕生日プレゼントを紹介します!

👇前回の記事👇

torichann.hatenadiary.com

 

 

またまたアンパンマン

前回のおもちゃもアンパンマンだったんですが、今回もアンパンマンのおもちゃいろいろピッタン知育セットを紹介します☺️

↑の写真にある通り、後ろに吸盤が付いているので窓などにくっ付きます。

娘は、シールを貼るのが好きなのでこのおもちゃを楽しめるんじゃないかと思い購入しました‼︎

娘は楽しそうに乾燥機にくっつけて遊んでます💛笑


 

 

 

細かく紹介。

遊びシートが1枚付いています!裏表で絵柄が違っています。

表の方には、数字やキャラクターが書かれており数字が分かるようになったら楽しく勉強ができそうだなーと思ってます!

裏の方には、パンが書かれておりパンと同じ数のピッタンを貼るという遊びが出来ます!

2歳の娘には、まだ難しい遊びですね😅

娘は、この遊びシートは使わず先程の写真のように乾燥機に貼って遊んでます 笑

 

 

おもちゃ整理。

娘の誕生日にたくさんのおもちゃを買ったので、古いおもちゃは捨てようとおもちゃの整理をしました!

家が狭いのでおもちゃを直す所がなく💦っていうかおもちゃを買いすぎなんですよね…。

誕生日以外にもおもちゃを買っているので、当分は買うのをやめておこうと思ってます😓

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

ランキングに参加しています☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村