アンパンマンのコロコロトランクの紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、アンパンマンのコロコロトランクを紹介します!

f:id:Ayamama:20220112140407j:plain

 

 

細かく紹介。

裏側はこんな感じ。

表も裏もアンパンマンが描いてあるので娘は大喜び!!!

f:id:Ayamama:20220112140609j:plain

中を開けるとこんな感じ。

中にはひとくちビスケット、キャンディのお菓子が入っていました。

もうちょっとお菓子入ってるのかなーと思っていたので2つだけか…と思ってしまいました 笑

f:id:Ayamama:20220112141013j:plain

 

 

娘の遊び方。

このトランクには紐が付いています。

娘は紐を引っ張りながら「プップー」って言いながら遊んでます♡

自分でトランクの開け閉めが出来るので中にぬいぐるみなどを入れてます!

f:id:Ayamama:20220112141647j:plain


 

 

 

私の母から。

今日紹介したコロコロトランクは私の母がスーパーに売っていたからと買ってくれました。

私の母と父は、娘にめちゃめちゃ甘いので娘が好きそうな物を買ってくれてます 笑

娘も、ばあばじいじが大好きで、実家に行くととても嬉しそうにします!

「ばあばじいじ」と言いながらトコトコ後ろを付いて行ってます💛

 

 

アンパンマンだらけ。

娘がアンパンマンを好きになってから家はアンパンマンのおもちゃだらけです 笑

子供は絶対にアンパンマンを好きになるって聞きますが本当なんですね!

これからもアンパンマンのおもちゃが増えていきそうです!

 

 

明日は、おもちゃや娘の事とは違う記事を投稿するかもしれません。

興味ある方は覗いてみて下さい!

最後まで見てくださりありがとうございます!