娘が大好き!アンパンマンの水筒を紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、娘が大好きなアンパンマンの水筒を紹介します!

f:id:Ayamama:20220117134832j:plain

この水筒は400ml入ります!

 

 

買った理由。

このアンパンマンの水筒を買う前にも水筒は買ってありました!

娘は水分をあまり取りません。真夏でも外で遊んでめちゃめちゃ汗をかいた時しか飲みませんでした💦脱水が心配だったのでアンパンマンの水筒ならお茶を飲んでくれるかなと思い購入しました!

 

 

やっぱりアンパンマンパワーは凄い!!!

この水筒を買って改めてアンパンマンパワーは凄いなーと感じました☺️

アンパンマンのお茶飲む?と聞くと娘は「アンパン!」と嬉しそうにお茶を飲んでくれました💛

アンパンマンの水筒を嬉しそうに首から下げてる娘さん♡

この手は娘なりのピースです 笑

f:id:Ayamama:20220117135441j:plain

 

 

簡単に開けれる。

この黄色い部分を押すと簡単に開けれるようになっています。

1歳8ヶ月の娘でも開けれます!

f:id:Ayamama:20220117140239j:plain

開けるとこんな感じ!

閉めるとアンパンマンの顔があるので、何回も開けたり閉めたりしながらお茶を飲んでます 笑

f:id:Ayamama:20220117134845j:plain

 

 

洗いやすい。

水筒の中はこんな感じ。

パッキンとストローの部分が取り外し出来るようになっており、この水筒の飲み口も大きくなっているので洗いやすいなと感じました!

f:id:Ayamama:20220117134855j:plain


 

 

 

我が子👧

お出掛けする時はこの水筒を持っていきます!

最近、娘はピンクが大好きなのでピンクの物があると「ピンク!」と言います💛

我が家には、青色のシャボン玉とピンク色のシャボン玉が2つあるんですが、娘は絶対にピンク色のシャボン玉を選びます!

こういう姿を見ると女の子だなーと感じます!

 

 

最後まで見てくださりありがとうございます!