おかん日記。体調崩してました…

こんにちは、トリちゃんです。

久しぶりのブログ更新になりました。

 

 

パート始めた。

実は、数日前からパートを始めました!外で働くのは大学生以来なのでめちゃめちゃ緊張💦

昔から、疲れると翌日に高熱を出してしまいがちなんですけど、パートを始めてすぐ見事に体調を崩しました😅パート先には凄い迷惑をかけてしましました💦

熱が出た日はコロナだったらどうしようと不安でした。旦那さんは仕事だし、実母もすぐ来れる訳ではなく、娘を預けれる所がなかったので病院を受診することも出来ず💦

旦那さんが帰ってきてから、受診出来る病院を探したんですが、時間が遅かったこともあり、予約でいっぱいで診察出来ず、翌日も熱があれば朝一で電話して予約して下さいとの事でした。

 

 

翌日下がる。

翌日には熱も下がったので、やっぱりいつもの疲れた時に出る熱だったんだなーと思ってたんですが、今は誰がコロナにかかってもおかしくないのでPCR検査を受けたいと思い、病院・発熱相談センターに確認しました!しかし、発熱などの症状や濃厚接触者じゃない限りPCRは受けれないと言われました💦まあそうですよね💦

 

 

抗原検査キット

熱も下がり、他に症状が無いとはいえPCRを受けてないので本当にコロナじゃないか分かりませんでした。もしコロナだったら娘や旦那さんにうつしてしまうかもしれないという不安があったので抗原検査キットを使って検査しました☺️

 

 

ドラックストアに売ってない。

旦那さんが抗原検査キットをドラックストアに買いに行ってくれたんですが、売り切れていたのか売ってなかったと…😭

なので翌日に届くものをネットで購入しました!

次の記事でこの抗原検査キットについて書きたいと思います!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!