お風呂が楽しくなる❢アンパンマンパズルの紹介❢

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、お風呂で遊べるアンパンマンのパズルを紹介します❢

f:id:Ayamama:20211220111156j:plain

 

 

1歳児をお風呂に入れるのは大変…

1歳半を過ぎた頃からイヤイヤ期が少し始まったのか、

お風呂に入りたくない…。お風呂入ってくれても頭や体を洗うと泣き叫ぶ…。

という悲劇がありました。笑

そこで、お風呂の壁に描けるクレヨンを買ったのですがお気に召さなかったようでご機嫌斜め💦

 

 

アンパンマンパワーは凄い⁉

旦那さんとどうしようかと悩んでいた時このアンパンマンパズルを発見し、見つけた瞬間購入❢❢❢

アンパンマンのパズルあるよと言うと今までのイヤイヤが嘘みたいにすんなりお風呂に入ってくれました😲

1歳なのでパズルは出来ませんがキャラクターがいっぱい描かれているので凄く嬉しそうに遊んでいます❢

アンパンマン見つけてきてーと言うと一生懸命探してくれます。その姿がたまらなく可愛い♡

これで毎日遊んでるので私たち親はパズルの配置完璧に覚えてます 笑

 

 

Amazonで購入すると選べない。

私はAmazonで購入しました。絵柄は4種類程ありましたが、欲しい絵柄は選べなかったので届いてからのお楽しみでしたー。

トイザらスにも売ってあったので絵柄を選びたい方は店舗で買う方が良いかもしれません❢


 

 

 

我が子👧

娘はアンパンマンパズルを片付けている場所を覚えているのでお風呂に入る時、自分で勝手に取ってからお風呂に入ってます 笑