おかん日記。肌荒れが深刻。

こんにちは、トリちゃんです!今日はおかん日記です。

 

 

肌荒れ。

タイトル通り、最近肌荒れがひどいんです💦

今までは、有難いことに肌荒れに悩まされた事はありませんでした!

でも、最近ニキビがおでこ、鼻まわり、ほっぺたの顔全体に出来てしまってます😩

 

ニキビが出来た原因として考えられるのは、化粧下地兼日焼け止めで買った化粧品です。

暑くなってきたので、顔用の日焼け止めが欲しいなーと思い、口コミも良さそうな物があったので購入しました。

でも、この化粧品を使い始めてからパックをすると顔がヒリヒリしてきました。

初めは日焼けでもしたんかなーと思ってたんですが、段々ニキビも増えてきたので化粧品が原因かなと…

 

 

何をしたらいい?

私は、お風呂上がりに化粧水・乳液を塗って、朝にパックをしています!

今のように肌荒れがひどい時は他に何をすれば良いんでしょうか?

先程も書いたようにパックすると肌がヒリヒリして痛いので無理にパックなどをしなくても良いのかなーとなんて思ったり😅

 

 

助けて下さい!

肌のケアで他に何をすれば良いのか分からないので困ってます💦

何か良い方法があるよーって方‼︎是非教えて下さい🙇

 

肌荒れがひどいっていうだけの記事なのに最後まで読んで下さった方ありがとうございます!

 

ランキングに参加しています☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村