お祝いに頂いて嬉しかった!ジェラートピケの服を紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、お祝いに頂いて嬉しかった物を紹介します!

f:id:Ayamama:20220120125532j:plain

前回紹介したお祝いに頂いて嬉しかったネズミの鉄琴はこちら↓

torichann.hatenadiary.com

 

 

ジェラートピケ!

なんとお祝いに頂いたのは、ジェラートピケ!!!可愛い♡

上の服。

くまやうさぎなどのイラストが描かれています。

娘は、「クーマ(くま)、しゃぎ(うさぎ)」って言います💛

f:id:Ayamama:20220120125651j:plain

写真では、半袖に見えるんですが、娘が着ると七分袖くらいでした!

こんな感じ☺️

これが着れるのは、春か秋ですかねー。

f:id:Ayamama:20220120130439j:plain

ズボン。

ズボンは上の服と同じ柄です。

身長が90cm程の娘にはまだこのズボンは大きかったです💦

f:id:Ayamama:20220120125700j:plain

パーカー。

このパーカーめちゃめちゃ可愛くないですか?

私的にはこのパーカーを着て欲しいんですが、最近の娘は上着を着るのが嫌いで1回もこのパーカーを着てくれてません…。

着せようとすると「もー、いらない」と怒ります😠はっきり「いらない」って言われます 笑

f:id:Ayamama:20220120125719j:plain

裏はこんな感じ。

f:id:Ayamama:20220120125735j:plain

 

 

お友達から。

このお祝いは、お友達から頂きました!なんてセンスが良いんだと思いました 笑

私自身がジェラートピケの服を持ってないので、子供用の服があるなんて知らなかったです!

これを貰ったのは、9月頃だったのでまだ少ししか着れてません💦また暖かくなってきたら着せたいなーと考えてます!

この服を着た娘さんがめちゃめちゃ可愛い💛ここに写真貼りたいくらいです 笑

これを貰ってから私もジェラートピケの服が欲しくなりました 笑

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ランキングに参加しています☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村