一緒にお風呂に入れる!ポポちゃんを紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、我が家のポポちゃんを紹介します!

f:id:Ayamama:20220118140036j:plain

 

 

お風呂に一緒に入る。

娘がお気に入りのぬいぐるみ、コリラックマと一緒にお風呂に入りたがるようになってしまい、流石にぬいぐるみはお風呂に入れれないのでポポちゃんを購入しました!

このポポちゃんは対象年齢が2歳以上だったんですが、娘と一緒にお風呂に入れるように1歳半くらいの頃に買いました!

私が「お風呂入ろかー」と言うと、「ポポ、ポポ」と言ってポポちゃんをお風呂場に連れて行きます💛でも、一緒に入るだけで特にポポちゃんで遊ぶという事はないです💦

 

 

服も購入。

ポポちゃんの服も購入したので紹介します!服、スカート、ズボン、鞄5点入った物です。

まずは服を紹介。

娘はピンクが好きなのでこっちの服の方がお気に入り!

f:id:Ayamama:20220118140139j:plain

f:id:Ayamama:20220118140212j:plain

次は、スカート、ズボン。

f:id:Ayamama:20220118140156j:plain

f:id:Ayamama:20220118140227j:plain

鞄。

popoって書いてて可愛い!!

f:id:Ayamama:20220118140243j:plain

最近は、服を着せない娘さんですが、買った当初はちゃんとお風呂から上がったらポポちゃんにも服を着せてあげてました♡

 

 

しーしー出てるねと言う。

お風呂用のポポちゃんなので耳とお尻の所に穴が空いてます。

f:id:Ayamama:20220118140303j:plain f:id:Ayamama:20220118140315j:plain

湯船からポポちゃんを出すとお尻の所からお湯が出てくるので、娘は、「しーしー」と言ってきます 笑

 

 

寝る時も一緒。

ポポちゃんとは寝る時も一緒です💛

ポポちゃんはお風呂上がりで濡れているので本当は一緒に寝てほしくないんですが、ポポちゃんも一緒じゃないと娘が怒るので必死にポポちゃんを乾かしてます 笑

娘は、ポポちゃんに限らずぬいぐるみと一緒じゃないと寝ません💦

私が「ねんねしよ!」と言うと「ち、も(お友達も)」と言って寝室にぬいぐるみを連れて行きます!

また、娘がお気にりの他のぬいぐるみも紹介したいと思います!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

ランキングに参加しています☺️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村