娘が大喜び!野菜・フルーツセットを紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、野菜・フルーツセットを紹介します!

f:id:Ayamama:20220108225536j:plain

野菜・フルーツ・まな板・包丁、全部で26種類が入っています。

 

 

中身の紹介。

野菜とフルーツの1つを紹介します!

イカ

娘は、スイカを見る度に指を刺して「スイカ」と教えてくれます。

f:id:Ayamama:20220108225830j:plain

中はこんな感じ。

f:id:Ayamama:20220108225857j:plain

玉ねぎ。

f:id:Ayamama:20220108230450j:plain

中はこんな感じ。

f:id:Ayamama:20220108230514j:plain

まな板。

このまな板は、百均で買った物と似ていました。

娘は、まな板は使わず机で切ってます💦

f:id:Ayamama:20220108230538j:plain

包丁。

娘は、この包丁が気に入らなかったのかあまり使ってません💦

f:id:Ayamama:20220108230607j:plain


 

 

 

我が子👧

娘は、包丁で野菜やフルーツを切って遊ぶんだり、私が人参はどこかなーと聞くと探して持って来てくれます!

そして、「ち!(次!)」と言って全部の野菜・フルーツを取って来てくれます!

そして、遊び終わったらちゃんと入れ物に入れて片付ける所に直してくれます。なんて賢いんだと毎回思ってます 笑

今回紹介したスイカのように野菜やフルールの中にも柄があるのでリアルに再現されているなーと感じました。

先程も書きましたが、まな板は百均で買った物と似ていました。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!