娘お気に入りの上着を紹介!

こんにちは、トリちゃんです。

今日は、娘のお気に入りのPOLO上着を紹介します!

f:id:Ayamama:20220106225831j:plain

 

 

ケンカ。

娘はなぜかこの上着が大好きです。洗濯してる時以外はずーっとこの上着を着てました💦(今はもう着ませんが…)

寒くなってもこれが着たい娘 VS  風邪ひくから違う上着を着て欲しいおかん

こんな感じで毎日同じ事で喧嘩してました 笑

違う上着を着せようとすると泣いて抵抗…。最終、娘の大好きなシャボン玉を渡すと違う上着を着てくれました💦

 

 

ボンボンが付いてる。

後ろには、ボンボンが付いてます。

帽子被るとめちゃめちゃ可愛いんですが、今は帽子を嫌がって被ってくれません💦

f:id:Ayamama:20220106225854j:plain

手の所にボタンが付いていてポンチョのようになっています!

f:id:Ayamama:20220106230058j:plain

 

 

トイザらスで購入。

私はトイザらスで購入しました。この服をAmazonなどで調べましたが出てきませんでした💦すみません💦

トイザらスってPOLOの服など売ってあって良いですよねー。

外出する時に付けるちょっとオシャレなスタイもトイザらスで購入しました!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!