ミッフィーちゃんのおままごとセットを紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、ミッフィーちゃんのおままごとセットを紹介します!

f:id:Ayamama:20220105141445j:plain

ミッフィーちゃん可愛いですよねー。

 

1つ1つ紹介。

まずは、食べ物を紹介します。

こちらは、カブ。

f:id:Ayamama:20220105141813j:plain

人参。

娘は、にんじんが好きなのか「にんじん、にんじん」言っています 笑

f:id:Ayamama:20220105141834j:plain

ピーマン。

f:id:Ayamama:20220105141940j:plain

ウインナー。

娘は、これを「く(お肉)」って言ます!

f:id:Ayamama:20220105141953j:plain

オムレツ。

私がこれをパンだと勘違いしていたので、娘も「パン」って言います 笑

f:id:Ayamama:20220105142036j:plain

続いて。

包丁。

木で出来ているので、切りやすいなと感じました。

f:id:Ayamama:20220105142848j:plain

フライ返し。

f:id:Ayamama:20220105142859j:plain

まな板。

ミッフィーちゃんの形をしていて可愛い♡

f:id:Ayamama:20220105143109j:plain

コンロ。

うさぎが書いている所は回るようになっっています。

f:id:Ayamama:20220105143124j:plain

続いて。

鍋。

ミッフィーちゃんのイラスト入り。

f:id:Ayamama:20220105143344j:plain

開けるとこんな感じです。

f:id:Ayamama:20220105143356j:plain

フライパン。

f:id:Ayamama:20220105143412j:plain

開けるとこんな感じです。

f:id:Ayamama:20220105143425j:plain

以上がセット内容です!


 

 

 

我が子👧

娘は、おままごと遊びが大好きなので、このおもちゃを買った時はとても喜んでくれました!

このおもちゃが届いた時点で、ニヤニヤして「あけ(開けて)」と言いにきました!

鍋に野菜を入れて「ジュー」と言いながらコンロで料理してる真似をしてます💛

これを買う前にも野菜や包丁は買っていたんですが、木で出来ているのは初めて買いました。

プラスチックで出来ているものより切りやすいなと感じました!

あと、何よりミッフィーちゃんが可愛いですね!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。