人形を乗せて遊べる!ベビーカーの紹介!

こんにちは。トリちゃんです。

今日は、ベビーカーの紹介をします!

f:id:Ayamama:20220103223803j:plain

 

 

ベビーカー購入。

家の中で何でも押して遊ぶようになったので、ベビーカーを買う事にしました!

買った日、嬉しすぎたのかずーっとベビーカーを押して遊んでました 笑

そして、昼寝もしないと…。

昼寝はしてくれないと困るのでベビーカーを直し寝かし付けようとすると、泣き叫んでベビーカーを取りに行きました💦(その後、娘も眠さの限界がきて寝ました 笑)

 

 

娘の遊び方。

f:id:Ayamama:20220105134712j:plain

娘は、こんな感じでぬいぐるみを乗せて遊んでます!

我が家にはぬいぐるみがたくさんあるので順番に乗せて「しゃーい(行ってらっしゃい)」と言いながら家を歩き回ってます 笑

 

 

トイザらスで購入。

トイザらスでめちゃめちゃ安くなっていたのを購入しました!

私が購入したベビーカーとは少し違いますが、Amazonにも売ってるようです。

↓このベビーカーは人形も付いてくるようです。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!